2010年11月2日火曜日

"KISEKI" 奇跡の軌跡 THELOCUS OF MIRACLE.

4 件のコメント:

  1. 目標達成のため、会社の目標のためだけに生きて行くのは、時には何のために生きてゆくのか..........なんて疑問を持つことになりかねないよね。だったら、君自身の夢、願望を実現するために、君自身の夢、願望を目標に変えてみようよ。

    返信削除
  2. その方法は簡単、まず、君の夢、願望をかなえるにはいくらかかるか考えてみよう。ベンツがほしい。新居がほしい。
    次に、その夢をいつ、実現させるかを決めてみよう。

    【成功の方程式】
    私、山田太郎は〇〇を〇〇するために〇〇〇〇年〇〇月〇〇日までに〇〇〇〇円のお金を貯めます。私、山田太郎はそのお金を貯めるために〇〇を〇〇して〇〇します。

    金額の〇は、君の夢、願望の大きさによって変わるからたくさん円が増えるよう、大きな大きな夢を持ってみよう。

    僕はこのとき”大きく考える魔術”って本を読んで、できるだけ大きく考えて、目標を決めたんだけど........

    でも、その時集中しすぎておでこの上の片が剥げてきたんで慌ててリラックスしたけどね。

    返信削除
  3. 1%の可能性を信じて!!
    日本人の総資産額の1%、15兆円がイラク復興に防衛費として使われました。今回の予備選挙でオバマ大統領率いる民主党が敗北したため、本選挙では、共和党の政権奪回もあり得ます。オバマ大統領は、今回宇宙開発計画の一環として火星探査に力を入れることを打ち出していますが、アメリカ大統領にとって宇宙計画は大切な仕事のひとつであり莫大な国家予算が投じられることも事実です。それであるなら。我々日本人が宇宙計画の支援という名目で15兆円の支援を打ち出すのも世界の平和と地球外生命体との外交。なんて時代の幕開けではないでしょうか。

    ところで、地球外生命体が地球へ訪れた時のご挨拶は、やっぱ.......、Tea or Coffee!? ですかね!?

    返信削除
  4. いままでずっとYahooにお世話になってきたんだけど、新しいPCをいただいた関係で、Googleをちょっと覚えてみようと思っています。

    返信削除